ブログ記事一覧

🎎ひなまつり🎎

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2022-03-12 17:49

みなさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

いま世界ではコロナウイルス以外にも様々な事が起きていますね。

 

その様々な事が落ち着き、今までの生活に戻りたいものですね。

 


 

さて、今回のブログは・・・

 

先週にはなりますが「ひな祭り」の様子をご紹介します(*´▽`*)

 

まずは作成段階を・・・

 

お内裏様お雛様を皆様に作って頂きました🎎

 

それぞれ髪の毛や目・口などの各部位を張り付けていき作成しております!

 

そして皆様に作って頂いたお雛様を・・・

 

 

雛壇に飾らせていただきました!

 

やはり雛壇があると雰囲気がさらに出ますね(`・ω・´)

 

ひな祭りということもあってこの日のお食事はちらし寿司が出ました!

 

しかし!!写真を撮るのも忘れて食べてしまいました( *´艸`)

 

こうした季節ごとの行事も楽しんでいきたいものですね!

 

では今回のブログはここまで(。-`ω-)b

 

次回のブログもお楽しみに(/・ω・)/