ブログ記事一覧

うつつ川 リニューアル 1F編

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2022-04-16 18:33

皆様こんにちわ(^^♪

今回のうつつ川の紹介は

リニューアル第二段٩( ”ω” )و

1F編を御送りいたします(*^_^*)

 

まずは玄関(^O^)/

利用者様が一番初めに目にするのは

玄関です٩( ”ω” )و

新しいカーペットに

落ち着きのあるソファが皆様をお出迎えしてくれます(*^_^*)

次にフロアに入りますと

清潔感のある白の壁紙と

真新しいカーペットを抜けて

1Fフロアに入られます(*^_^*)

以前は畳部分がホール内にありましたが

今回のリニューアルにて

畳部分を撤去しホールスペースを広くした所

前にはない解放感を得られるようになり

カーテンと白の壁紙により

ホール全体が明るくなりました(^^♪

 

ホールを広くしたことにより

移動スペースも広くなり

利用者様からも歩きやすくなった(^^♪

安心して歩けると

お褒めの言葉も頂いております(^^♪

トイレもこんなに綺麗になりました(^^♪

床に光が反射するほどに(*ノωノ)

 

リニューアル後のうつつ川は

このようになっております(^^♪

1F、2Fと快適になっております(^^♪

楽しく運動、ゆっくり治療、安心に移動

一度綺麗なったうつつ川を

見学に来ませんか(?_?)

実際自分の目で見られると

もっと色々と感じられると思います(^^♪

職員一同お待ちしております(^^♪

 

これでうつつ川リニューアル編を

終わりたいと思います(^^♪

 

またの更新をお楽しみに(^^)/