ブログ記事一覧

うつつ川 表彰式

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2023-04-04 14:28

皆様、こんにちわ(^^♪

今回はうつつ川の行事の紹介ではなく

去年の暮にうつつ川にて

職員の勤続表彰が行われました

その紹介をしたいと思います(^^♪

 

2,022/12/9現在

コロナ禍でもあり、社内各施設間での合同行事は行えないため、

山口社長が当該施設に表彰に出向いてくださいました。

 

まずは15年勤続の職員の表彰から

続きまして5年勤続の職員の表彰

★15年勤続表彰 1名(看護職員兼機能訓練士)

★5年勤続表彰 1名(主任兼生活相談員兼介護職員)

これからもうつつ川は『愛と信頼、そして幸せ』の理念を基に

利用者様の為に、ご家族様の為に、地域の方々の為に

色々な方々の為に、日々業務に取り組んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。