ブログ記事一覧

★☆16周年祭★☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2023-08-19 14:43

皆様こんにちわ(*^_^*)

8月になり気温も35度を超える日が

大きなって来ています((+_+))

全国的にも熱中症が多くなってきています((+_+))

水分や塩分をしっかりと補給し

涼しい所で体を休めるこを心がけてください(*^_^*)

 

さて、今回のうつつ川の紹介に入りたいと思います(*^_^*)

今回は…

☆彡16周年祭☆彡

8/1にてうつつ川は16歳となりました(*^_^*)

人間でいえば高校1年生です(*^_^*)

皆様のおかげにて大きくなりました(*^_^*)

初めに感謝の気持ちを利用者様にお伝えし

皆様が大好きなビンゴゲームに移りました(*^_^*)

真剣な表情にてカードを見つめ

数字が発表されるたびに

歓喜の声と怒りの声が両方聞こえていまし(;^ω^)

 

ビンゴとなった方は商品に一目散に向かわれていました(*^_^*)

 

とても楽しい時間を皆様と過ごせてよかったです(*^_^*)

来年も再来年も皆様と過ごせるようにうつつ川職員一同

精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

 

今回はここまでとします(*^_^*)

またの更新をお楽しみに(^^♪