ブログ記事一覧

第23期 ㈱ヒューマン・ネットワーク職員総会

Posted by 株式会社ヒューマン・ネットワーク本社 | 2013-11-01 16:49

こんにちは、ヒューマン・ネットワーク本社管理部山元です。

報告が遅くなりましたが、10月18日(金)に第23期㈱ヒューマン・ネットワーク職員総会を開催しました。

年に一回の職員総会+親睦会ですが、かなり盛り上がってしまいました。(反省・・・)

協力していただいた職員の皆様、本当にありがとうございました。

今年は、本社が出来大工町から勝山町に移転し、会社のロゴマークなども変わって心機一転(勝負)頑張らなければならない年です。

今年の総会は、280名中173名の参加となりました。(夜勤の方スミマセン・・・)

まず、平成25年度の新人職員の元気な理念唱和から始まりました。

①新人職員理念の唱和(ビックリする位、声が出ていました!!)

1

②来賓紹介・挨拶

(十八銀行執行役 本店営業部長様)

2

(税理士法人 Aspire 代表社員/税理士様)

3

③会長挨拶(写真が・・・)

④社長より第22期の決算報告と中期経営計画進捗の説明(写真が・・・)

⑤懇親会&乾杯(後田常務)

5

⑥ご歓談

46811

今年も職員の食欲に驚かされました!

 

(来賓と役員の方々)

10

(本社、管理部。。。ヒューマンの華)

9

(HC桜木)

12

(HCやよい)

IMG_1666

(HCうつつ川)

うつつ川

(HCおおはま)

おおはま

(HC新大工)

新大工

「サプライズプレゼント頂きました! ★3つ~!!」by BOSS

社長

 

HC伊勢の杜、薬局、安心センターの皆さんの写真が・・・ スミマセン・・・

 

続きまして・・・

第2部開始~

⑦役職者の所信表明!

13

今年は、重大発表がありましたね~(秘) おめでとうございます。。

 

⑧永続勤続者表彰

10年表彰 今年は4名!

14

5年表彰 今年は16名!

15

長年の会社への功労!本当にごくろうさまです!!

 

⑨資格取得者表彰(写真がない・・・)

 

⑩優秀部門表彰

(ケアプラン・ステーション新大工)

16-2

(ヒューマンプラザ伊勢の杜 )

16-1

 

(ヒューマン・コミュニティ中島川)

※デイサービス・ステーション中島川・介護予防ステーション中島川・ほほえみ保育園の集合写真

16-3

なんと中島川は、施設にある3事業所すべてが優秀事業所として表彰されました!!

優秀部門5事業所の皆様、おめでとうございました。

 

⑪優秀職員表彰

16

各施設から職員によるノミネートをされた職員の皆さん(優秀職員ノミネート者)

来年は表彰されるよう頑張ってください。。

優秀職員は、デイサービス・ステーションおおはまのT看護職員でした。

当日は、欠席でしたが改めておめでとうございます。

 

⑫優秀管理者表彰

ヒューマンプラザ伊勢の杜(H課長)

18

ステージで、フラフラしてましたが大丈夫だったんでしょうか?

 

介護予防ステーション(S係長)

19

中島川を支える肝っ玉~

おめでとうございます。

最後に・・・

⑬がんばろうコール

20

今年管理者に昇格した4名の普段にはないとても元気ながんばろうコールでした。

 

以上、職員総会は、大盛況の中無事終了いたしました。

 

今期も長崎で一番の介護事業所を目指して一致協力のもと頑張りたいと思います。

 

※職員総会の開催にあたりご協力いただいたすべての方へ感謝いたします。

㈱ヒューマン・ネットワーク 本社管理部 一同