ブログ記事一覧

平成25年10月25日(金)B様お誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-31 20:46

こんにちは

本日はB様のお誕生日です

 

B様です

 

??????????

 

 

 

今日で、な、なんと、、、、

 

 

 

 

102歳

 

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

明治生まれなんですよね

 

凄いです

 

先日、ご家族様が一足先に、お祝いにケーキを持ってきてくれました

 

??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキを目の前にB様も嬉しそうですね

 

??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋燭を立て火を灯してちゃんと、吹き消しました

 

DSCN5799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに召し上がってますね

 

??????????

 

 

??????????

 

??????????

 

 

 

 

 

 

そして、今日は利用者様皆様と、職員にお祝いをされ、とても喜ばれました

 

 

 

のティアラも凄く素敵です

??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員から、色紙とプレゼントも頂きました

 

??????????

 

 

 

 

B様は明治44年10月25日生まれで、30歳まで看護士をされ、結婚後は専業主婦をされていました。

 

伊勢の杜には平成23年10月2日に入居され、2年も経ちました。

 

小柄でとても可愛らしく、いつも笑顔で元気いっぱいです

 

お食事会や、お出かけの際もいつも積極的に参加され皆様と、楽しく過ごされています

 

これからも、B様の可愛らしい笑顔をたくさんみせて、元気で過ごしてくださいね

 

 

 

 

来年も皆様で誕生日をお祝いしますね

 

B様、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。