ブログ記事一覧

平成25年11月17日(日)Bグループ~お食事会~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-02 15:59

こんにちは

本日は、Bグループのお食事会です

今日は、

『むつごろう』

に食べに行きました

『むつごろう』に行くのはとても久しぶりです

事前に注文もしていたので、待ち時間もかからずに

直ぐにお食事ができました

4階からK様です

??????????

食べる前に失礼です。。

 

 

 

 

3階から、

O様です

??????????

 

 

 

 

 

 

 

I様は、お食事会がいつも楽しみで

待ち遠しそうにいつも待ってらっしゃいます

??????????

 

 

 

 

 

 

 

U様です

可愛らしい笑顔ですね

??????????

 

 

 

 

皆様には量が少し多かったみたいで、職員におすそ分けしてくださる方もおられましたが
美味しく頂きました

いつもお食事会の後はみなさん、すごく喜ばれてお話しされるので私達もとても嬉しいです

??????????

??????????

次回も楽しいお食事会にしますので、
楽しみに待っててくださいね

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。