ブログ記事一覧

平成25年8月28日(水) 間違いを探せっ!! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-08-28 20:17

 みなさん、こんにちは~

 

 

 もうすぐ夏休みも終わりという方も多い事でしょうが、学生のみなさんは夏休みの宿題進んでますか~??

 

 さて、先週1週間は『リハビリ週間』として今回はみなさんに『間違い探し』に挑戦して頂きました

 

 ?????????? ??????????

??????????

??????????

??????????

 みなさん、やや苦戦気味の様です・・・

 

 

 ??????????

 おっと、O様が完成しましたただいま、赤ペン先生(N職員)の採点中です

 

 今回は、簡単という声や難しかったという声など様々でしたが、これをやることで脳細胞を活性化することが出来ますので、またチャレンジして頂きたいと思います

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 『伊勢宮神社の八重桜のように経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。