ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-02-25 07:32

こんにちは~

先日は外レクBがありましたので、その時の様子の載せて行きたいと思います!

それでは見ていきましょう~(*^▽^*)ノ

↑まずは、伊勢の杜 神社の境内で記念撮影📷です!

それでは、各班それぞれでお食事に出掛けますよ~( *´艸`)楽しみですね

↑こちらはO様です!大好きな喜助うどんにやってきましたよ~

せっかくなので、お店の前で1枚撮らせて頂きました( *´艸`)

↑おぉ~!島原名物 「具雑煮」を食べれるそうです( *´艸`)美味しそう…

さっそくO様が注文してみましたよ~

O様「うまい」と具雑煮を堪能していましたよ~

他にもいろんなメニューお手頃なお値段で食べる事ができます!

メニューが豊富で味も素晴らしいので、ぜひ行ってみてくださいね(*^▽^*)

O様のオススメのお店です( *´艸`)

↑こちらは・・・魚の町にある「千の風」に来た、Y様です!

Y様はオムレツランチを注文していました。まずはスープを頂いているようですね♪(*^▽^*)

Y様「とても美味しいですよ^^」と嬉しそうに見せてくれました( *´艸`)

↑とても美味しそうなオムレツが来ましたよ~

Y様も「とっても美味しそう!」と目をキラキラさせておりました( *´艸`)

美味しいオムレツを食べたあとは、コーヒーデザートも頂いていましたよ~

どちらもとても美味しい大満足だったようです( *´艸`)

↑お食事のあとは、せっかくなので、眼鏡橋の前で記念撮影をしました。

Y様「綺麗ね」と景色を楽しんでいましたよ~( *´艸`)とてもニコニコしておりました^^

 

今回の外レクBもそれぞれ大満足だったようです。いつも行くところでも、メニューが新しくなっていたり、

時には行ったことが無い所まで行ってみたりと、いろんな楽しみ方があるようでした^^

次回の外レクBもまた一緒に楽しみましょう!次回は桜が咲いているといいですね( *´艸`)

それでは、また次回の更新で…(*^▽^*)ノシ

                                   ≪Love,Trust,and Happiness≫