ブログ記事一覧

外レクC (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-02-28 10:14

こんにちは~

今回は外レクCの様子をお伝えしますね(*^▽^*)

外レクCは出前を取るのですが・・・

今回は鯛政さんとほっともっとさんにしました🍱

 

鯛政さんのお寿司です🐟

お寿司は皆さん大好物です( *´艸`)

Y様はメニューを伺った際に来所されていたご主人様と

回転寿司の話をしていたそうで、この日を楽しみに待っていらっしゃいました!!

  

T様はカメラを向けると「食べてみようかね・・」とパクリ💋

     

O様とH様、O様はピースサインをいただきました

K様はじぃ、っとカメラを見つめています📷

I様I様お寿司を前に笑顔を見せてくださりました(*^-^*)

こちらはほっともっとのお弁当をご注文されたH様とH様です。

ハンバーグ弁当も高菜弁当もなかなか昼食のメニューで出ることが無いので、

お二人共「珍しくていいね・・」と食が進んでいました(‘◇’)ゞ

 

ご飯の後は、新大工商店街へお散歩へ行きました👣

 

日中はほんのり暖かく、春の足音が聞こえてきそうです👣

まだまだインフルエンザは猛威を振るっているようなので注意して過ごしていきましょうね(‘◇’)ゞ

≪Love,Trust,and Happiness≫