ブログ記事一覧

病院受診の帰りに・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-05-20 10:09

こんにちは(”◇”)ゞ

今回は病院受診の帰りに新大工商店街へ寄り道をしました👣

お天気も良く、猫が丁度日向ぼっこをしているようです。

気持ちよさそうですね

果物屋さんでびわを購入したので、

お部屋に帰ってから写真を撮りましょう📷

次に、施設の近くにある二見屋さんにてお買い物です🍰

「シュークリームと、あらチーズケーキも美味しそうね」と迷っていらっしゃいます。

今回はどちらも購入する事にしました(”◇”)ゞ

施設に戻り、

今日の病院は疲れたけど買い物は楽しかったね。またお願いしますね」

と笑顔を見せてくださりました(*^-^*)

またお買い物へ行きましょうね✋

≪Love,Trust,and Happiness≫