ブログ記事一覧

伊王島へ外食に~U様、S様、T様~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-30 00:38

こんにちは~

先日は利用者様外食に行ってきました!その時の様子を載せたいと思います。

 

 

↑今回U様、S様、T様と外食にきた場所は、「伊王島 島風の湯

その中にある「伊王島 綱元食堂」にやってきました!

↑こちらはU様です。大好きなビール🍺を頼み、外の景色を堪能しておりました!

U様「晴れてよかったな!」と嬉しそうに眺めていましたよ( *´艸`)

ビール🍺も最高との事でした^^

↑こちらはS様です。S様も外の景色に目を✧˖°キラキラ°˖✧させておりました

S様「お天気で気持ちがいいね^^」とこちらも楽しそうに眺めておりましたよ~( *´艸`)

↑景色を堪能している間に美味しいお食事がきましたよ~

こちらは網元ぜいたく御膳、刺身盛合せ、肉盛りのおうどんの三種類です。

どれも美味しそうですよねぇ~( *´艸`)

↑みなさん「美味しかね」とじっくり味わっていましたよ~

伊王島に行った際はぜひぜひこちらのお店「伊王島 綱元食堂」に行ってみてくださいね( *´艸`)とても美味しいですよ~

最後に1枚伊勢の杜で撮った写真を乗せときますね( *´艸`)

みなさん楽しそうでとてもよかったです。またお天気がいい日にお食事に行きましょう(≧▽≦)

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫