ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-30 02:58

こんにちは~

先日は、外レクBがありました!その時の様子を載せたいと思います!

↑今回の外レクBのみなさんは浜の町にある「浜屋」8Fのファミリーレストランにやってきました!

まずは食べたいメニューを入口で選ぶみたいですね( *´艸`)

K様「おおかねぇ~!」とビックリしておりました^^

↑メニューを決めたあとは、席に着いて楽しく談笑しましたよ~

 

↑さっそく、料理が運ばれてきました!

さすが、ファミリーレストランですね!いろんなバリエーションがあります( *´艸`)

どれも美味しそうです(≧▽≦)ノ

↑Y様「綺麗ですね、美味しそう」と見た目を楽しんでおりました( *´艸`)

↑お食事のあと帰り道にある、「ニューヨーク堂」でアイスを食べました!

この日はとても暑かったので、利用者様みなさん、「冷たくておいかね~」と大変喜んでいました( *´艸`)

↑アイスを堪能したあとは、眼鏡橋記念撮影しました!

よーく見ると・・・

N職員が下で写真に写りこんでいました!(笑)

このあと、利用者様御一行は暑さと闘いながら伊勢の杜に無事帰りつきました!

みなさん「暑かったけど、とても楽しかったよ」「また連れて行ってくださいね」と

喜びの声を聞かせて頂きました!ぜひまた来月も一緒に行きましょうと約束をし外レクBは終了しました!

 

今回の外レクBも利用者様みなさんに楽しんで頂けたようでした!

季節は梅雨入りし、雨が多くなりますが、散歩など、いけそうな時があったら、またお出掛けしましょうね

それでは、また次回の更新で…..(*^▽^*)ノシ

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫