ブログ記事一覧

H様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-08-29 23:10

こんにちは~

先日は、H様お誕生日会がありました!今回はその時の様子を載せたいと思います。

まずは、H様何歳になったのか・・・お知らせしたいと思います。

H様は今年でなんと・・・🎊🎉96歳になりました!!!🎉🎊

おめでとうございます!!

まずは利用者様に集まって頂き、誕生日会スタートです!

↑主役のH様にはみなさんの前に来て頂きました!

↑ まずはみなさんで、ハッピバースデー🎶を歌い盛り上げましたよ~

H様「あら~どうしましょ、涙がでちゃう」と大変喜ばれておりました!

そのあとは、職員一同より色紙プレゼント🎁の贈呈です!

↑H様「プレゼントもあるんですか!嬉しい!」とこちらも大喜びです^^

↑せっかくなので、写真📷を撮らせて頂きましたよ( *´艸`)

H様はかつて大正琴をされていたそうです。腕前はプロ並との事で、私も聞いたことがありますが、

とてもお上手で聞き入ってしまうほどです。歌も大好きでカラオケの日には必ず歌って頂いております。

H様本当にお誕生日おめでとうございました!!

来年のお誕生日も一緒にお祝いしましょうね!その時もきっと喜んで頂けるよう、職員一同頑張りたいと思います

 

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫