ブログ記事一覧

伊勢祭り①(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-08-29 23:29

こんにちは~

先日は、第14回 伊勢祭りがありました! その時の様子を載せていきたいと思います。

今回の伊勢祭りは例年と違い、境内工事の為室内で行われました!

みなさん、何がはじまるかワクワクしているみたいですね~^^

↑まずは、H課長より開会の言葉で始まり、第14回 伊勢祭りスタートです!

↑まず始まりましたのは、食前体操です!

伊勢祭りなので、特別なお食事になっており、運動を行い嚥下機能向上しておきましょう!

食事がもっと美味しく感じると思いますよ(*^▽^*)

↑さぁさぁ!お待ちかねの昼食の時間ですよ~( *´艸`)

いつもより豪華になっております(*^▽^*)利用者様が大好きなお刺し身もついていますね。

からあげもとても美味しそうです

↑こちらは、U様です。さすがU様! ビール🍺持参されておりました( *´艸`)

U様「ビールにぴったりだな!」と嬉しそうビール🍺を飲んでおりました!

↑こちらはH様です。

H様「美味しかよ~」と大変喜んでおりました!写真の笑顔素敵ですよね(*^▽^*)

↑こちらのH様も「とっても美味しいよ」と大満足だったようです

お隣のT様もとても素敵な笑顔ですよね(*^▽^*)みなさん喜んでいただけているようでした^^

 

今回第14回 伊勢祭り 前半の様子はここまでです( *´艸`)

次回は後半の様子を載せて行きたいと思います!楽しみにしててくださいね~(*^▽^*)

 

それではまた、次回の更新で….(*’▽’)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫