ブログ記事一覧

クリスマス会 (特定)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-12-30 01:16

こんにちは~(*^▽^*)

今回はクリスマス会の様子をお伝えします🎁

今回は

・開式の言葉⇒昼食クリスマスソングの合唱

 ⇒職員出し物オカリナ演奏(ボランティア)

 ⇒ビンゴ大会⇒閉会の言葉、の流れとなっています(≧▽≦)

まずは昼食前の食前体操です。

ご飯を目の前に皆さんいつもより張り切って参加してくださいました☼

今回の昼食は吉宗さんで出前を取りました( *´艸`)

皆さんそれぞれ好きな物を注文されました👄

握り寿司を注文されたO様、目線はお寿司に一直線です👀

こちらはまた別の種類の握り寿司のセットのようです🍣

美味しそうですね( *´艸`)

皆さんいつもよりが進んでいた様でした(*^▽^*)

次は職員による出し物です。

写真でわかる方もいらっしゃるかもしれません。

パプリカダンスです( *´艸`)

入居者様も真剣に見てくださりました👀

お次はオカリナ演奏です。

皆さん「綺麗な音ね~」と声を上げていました👄

 

最後に毎回恒例となったビンゴ大会です(*^▽^*)

  なかなか数字が当たらずに皆さんソワソワしています(*´з`)

A様とH様、見事ビンゴとなり景品を頂いていました( *´艸`)

 

H様もT様も無事にビンゴとなったようです。

この後、閉会の挨拶があり無事にクリスマス会を終えることが出来ました!!

今年も皆様に大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

≪Love,Trust,and Happiness≫