ブログ記事一覧

最近の取り組み 【特定施設】

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-02-24 21:38

こんにちは(*^▽^*)

今回は4階で行っている取り組みについてお知らせします👄

前回までは計算問題を行っていましたが

今回から趣向を変えて、大人が楽しむぬり絵に取り組んでいます( *´艸`)

今回の参加者はT様H様T様T様の4名です。

今回はを塗っていきます🍓

見本を見ながら塗る方、自己流で塗る方と

様々ですが皆様真剣な眼差しです👀

 

カメラを向けても気づいていただけず、

それだけ真剣なんですね( *´艸`)

 

『ここの花は白だから・・・』と悩みながら塗っていきます✎

4名様とも力作となりました(*´з`)

今回のぬり絵も含めリビングに飾っていますので

来所の際はぜひご覧いただければと思います( *´艸`)

今後も色々なことに取り組んでいきたいと思いますので

その際にはブログでお知らせしていきますね👐

では、また次回の更新で(*^▽^*)

≪Love,Trust,and Happiness≫