ブログ記事一覧

桜(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-03-15 21:30

こんにちは~

先日は利用者様を連れて、境内の桜🌸を観に行きました!その時の様子を載せたいと思います!

↑まずは参拝からです!みなさんそれぞれしっかりとお祈りしておりましたよ( *´艸`)

健康を願ったり、平和を願ったりと願いは様々でした(*^▽^*)

↑参拝のあとは、すぐ横にある桜の木をみなさんで見ました!

K様「ひゃ~きれかねぇ~」ととても嬉しそうに見ていましたよ(*^▽^*)

↑せっかくなので、桜の木の前で記念撮影📷です^^

K様素敵なポーズを決めてますね( *´艸`)カッコイイです

↑そのあとも利用者様をつれてそれぞれ記念撮影📷をしましたよ^^

みなさん「今年も桜を見れてよかったよ!」「すぐ下にあるけんよかね!

と大変喜ばれておりましたよ( *´艸`)

↑最後にT様にも桜をみて頂きました^^

T様「はぁ~よかねぇ・・・」と桜を前にしばらく見入っておりました( *´艸`)

最後はしっかりと参拝をして帰設しましたよ~(*^▽^*)

現在コロナウィルスにより、外出や面会などができない状態が続いています。

利用者様にも外出を楽しみにされている方が何人もいるので今回の桜を見に行くだけでも

とても喜んで頂けたようでした。外出はできませんが、施設内で楽しく過ごして頂けるよう

内レクにも力を入れていきたいと思います!

それではまた次回の更新で…(*^▽^*)ノシ

                              ≪Love,Trust,and Happiness≫