ブログ記事一覧

4月の誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-04-02 23:00

こんにちは~

先日はT様お誕生日会がありました!その時の様子を載せたいと思います

まずはT様何歳になったのか、そこから紹介していきましょう!

T様は今年で・・・🎉🎊94歳になりました!!!🎊🎉

おめでとうございます!!!

さっそく御祝いしていきましょう!

↑まずは中心に来て頂きました!

すでに笑みが….(笑)とても嬉しそうですね( *´艸`)

↑まずは色紙贈呈です!

T様「ありがとうね!」といつもよりテンション高めのお返事が頂けました^^

↑次にプレゼント🎁贈呈です!

プレゼントの中身は素敵スプーンフォークでした( *´艸`)

T様「嬉しかね!これでご飯のもっと美味しくなるよ^^」と大変喜んでおりました

↑せっかくなので、記念撮影📷もさせて頂きましたよ~

T様「写真も撮るとね?しっかり撮ってよ」と素敵な笑顔を見せて頂きました^^

バッチリ素敵な笑顔が撮れましたよ~( *´艸`)

ここでT様の紹介をしたいと思います。T様はお饅頭やあんこ系が使われているおやつが大好きで

おやつでどら焼きや羊羹がでるととても嬉しそうにリビングへ来られます。お食事では

練り海苔やつぼ漬を好まれ、息子様が来訪される時は必ず持って来て頂いております。

御本人様も「一番おいしかとよ」と嬉しそうに語ってくれます^^

T様!本当にお誕生日おめでとうございました!

また来年も一緒にお祝いしましょうね!

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫