ブログ記事一覧

普段のO様(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-04-09 03:32

こんにちは~

今回は利用者様が普段どんな事をして過ごしているのか、すこし覗いていきたいと思います( *´艸`)

今回はO様の様子を見ていきますよ~(゜o゜)

↑さっそく居室に向かいました!O様はなにやら小説を読んでいるみたいですね!

O様はいったいなにを読んでいるんですか??(゜o゜)

O様「司馬遼太郎の小説」とベッドの上で広げて見せて頂きました

司馬遼太郎さんの「花神」という作品でした!どんな作品かと調べてみましたよ~

花神』(かしん) は、司馬遼太郎の歴史小説。戊辰戦争で天才的な軍才を振るい、

近代日本兵制を創始した兵部大輔・大村益次郎の生涯を描くとの事でした。

難しそうですね….(゜o゜;)

↑見せて頂いたあとも続きを読んでおりました…なんという集中力でしょう…(゜o゜)

O様司馬遼太郎さんの作品がとても好きとの事で他の作品も息子様に持って来て頂いています。

O様「集中したらすぐ読み終わるよ」と嬉しそうに語って頂きました^^

↑最後にもう一枚写真📷を撮らせて頂きましたよ~

キリッとしっかりカメラ目線頂きました( *´艸`)

このあとO様は一旦休憩でおやつを食べに行き、その後も居室で小説の続きを読んでおりました!

O様!本日は本当にありがとうございました!また普段の様子を見せて頂けると幸いです^^

それでは….また次回の更新で!(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫