ブログ記事一覧

ある日の4階・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-07-20 22:26

こんにちは~

本日は利用者様の日々の様子を載せて行きたいと思います^^

↑こちらはU様です!ご自身が使用するエプロンを畳んでおりました^^

起用にテキパキと畳んでいましたよ~

声をおかけするとニコッ^^素敵な笑顔を見せて頂きました(*^▽^*)

 

↑そのあとは、T様ハーモニカ演奏を聞かせて頂きました!

素敵な演奏に終わったあとは拍手喝采でしたよ~( *´艸`)

 

↑別の日ではみなさんでプリント学習をしましたよ~

「できるやろうか?」「まだまだ大丈夫やろう」と奮闘しておりました^^

 

↑こちらはT様です。

T様「どうにかできたよ~」と100点満点でしたよ~

↑こちらのT様💮100点でした^^

T様「まだまだ大丈夫よ」と嬉しそうでした( *´艸`)

↑こちらのU様満点でした^^

U様「まだまだ余裕だぞ^^」とどうやら簡単すぎたようでした( *´艸`)

今回は利用者様のちょっとした普段の日常を載せて頂きました!

コロナウィルスの影響で外出が再度できなくなりましたが、毎日利用者様には室内レクリエーション等で

楽しく過ごして頂いております。今回は一部でしたが、まだまだいろんな事を楽しんでいるので

今後もすこしづつですが、ブログで載せて行きたいと思います。

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫