ブログ記事一覧

T様と外出(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-07-01 22:58

こんにちは~

先日はT様の自宅に付き添いで行ってきました!

その時の様子を少しですが、載せたいと思います。

↑車で途中まで来ましたが、そこからは徒歩になります・・・( *´艸`)

T様「大丈夫大丈夫^^」と一言。T様慣れた足取りで階段を上っていきますよ~

↑T様「久しぶりに来たよ。懐かしかねぇ」と一言。

マスクをしていても嬉しいのが伝わってきますね( *´艸`)

↑「葉っぱのいっぱい生えてるね」と家の近くの木が気になるようです^^

家のまわりと見た後は、室内の空気の入れ替えをして、家をあとにしました

↑T様「久しぶりにきてよかったよ^^また連れてきてね」と一言。

昔を思い出しながら近所を見て嬉しそうにしておりました( *´艸`)

本当に嬉しそう素敵な笑顔をみせて頂きましたよ~

↑T様「車まで戻らんば」と長い道のりを歩きはじめるT様。

長崎長い坂階段が多いのでとても大変ですが、この地域に住む方にはこれが普通なので

T様も昔を思い出しながら静かに歩きはじめ、無事にまで到着しましたよ^^

帰宅したT様は「キツかったけど、帰れてとてもよかったよ^^」と大変満足を見せていただきました。

T様お疲れ様でした!またコロナウィルスが落ち着いた頃に一緒に帰りましょうね!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                              ≪Love,Trust,and Happiness≫