ブログ記事一覧

S様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-10-24 22:16

こんにちは~

先日はS様お誕生日会がありました!その時の様子を載せたいと思います!

まずはS様何歳になったのか・・・そこから紹介していきます

S様は今年でなんと・・・・🎉🎊89歳🎊🎉となりました!

おめでとうございます!!!!

 

↑さっそく御家族様からのケーキ🍰プレゼントを頂いていましたので、お披露しました!

S様「すごいね~!大きいか~!」と驚きを隠せないS様です。

↑「御家族様からですよ^^」と伝えるとこの表情!

とっても嬉しそうな笑顔をみせて頂きました!

↑せっかくなのでロウソクを消して頂きました!

S様「キレイね!嬉しいね!」と一言。

↑S様「消していいと?」と素敵な笑顔ロウソクを消しておりました( *´艸`)

↑他の利用者様からは「Sさんおめでと~」「めでたかね~」と祝福の言葉を頂いておりました!

職員からの色紙プレゼント贈呈もあり。S様終始笑顔が止まりませんでした^^

ここで普段のS様の紹介をしていきたいと思います。

S様は、今年の4月13日に入居されたました。

入居された当日から、S様持ち前の明るさで、伊勢の杜にあっという間に馴染みました。

お話好きで同じテーブルの利用者様や職員と会話して楽しんでいます。

勉学も忘れずに、計算ドリルもされているんですよ( *´艸`)

身体を動かすことも大好きで機能訓練や歩行訓練も頑張っています。

S様曰く、お部屋でも足上げの運動を100回されているそうですΣ(・□・;)

凄いですよね👏

S様!!! 本当におめでとうございました!!!!

来年も一緒にお祝いしましょうね!!!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                                                                                                          ≪Love,Trust,and Happiness≫