ブログ記事一覧

秋のちぎり絵(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-10-25 15:39

こんにちは~

今回はおやつの後のレクリエーションで、ちぎり絵に

挑戦した時の様子をお伝えしますね(*^-^*)

↑今回のお題は秋らしい「菊の花」と「コスモスの花」!

色紙をちぎる係と絵に貼っていく係に分かれて挑戦です!

O様「私、紙ばちぎりますけん」

T様「ありがとう、じゃあ私は葉っぱの緑ば貼っていこうかね」

協力して作業されていますね(*´艸`*)

ところどころ職員もお手伝いします。

U様「おお、ありがとう、じゃあここに貼ろうかな……」

↑こちらは別の日に作業された時の様子です!

皆さんちぎり絵に夢中ですね(*´艸`*)

↑T様「私はみんなが貼る分ばどんどんちぎっていこうかね」

T様今回は紙をちぎっていく係ですね!

↑Y様、ちょっと考え中の様子……

Y様「ちょっと休憩。今度はどこに貼ろうか……」

M「ちぎった紙にのりをつけて……はい、どうぞ」

T様「あらありがとう!それじゃここに……」

見事なチームワークですね(*^▽^*)

皆さんで協力して、少しずつ紙を貼っていった今回のちぎり絵。

ここまで出来ました!(*>0<)/

 

利用者様同士で協力しあいながら、楽しんで、

素敵な作品を作り上げることができましたね!

今後もまた挑戦しましょうね!

 

それではまた次回…!

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫