ブログ記事一覧

散髪の様子(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-11-07 20:12

こんにちは~!

今回は男性の利用者様が散髪を受けられた時の様子を

お伝えしますね!(*^^*)

 

今回散髪を受けられたのは

↑T様と

↑O様です!

いつもお世話になっている「スタジオM」様

のびた髪の毛をカットしていただいています!

T様「しばらく切らん間にのびたけんね~」

↑T様「短くしたら気持ちよかけんね~(*^^*)」

散髪が完了したT様!スッキリした髪型になりました!(*^^*)

T様「似合うかな~えへへ」

こちらは順番待ちのO様!待ちくたびれてウトウト……

O様「…………寝とった……」

いつも散髪を楽しみにしているO様、順番がやってきましたよ!

O様「行かんばね。髪ば切ってもらわんば」

↑O様「いつものごとしてくれんね」

ただいまばっちりカット中です!(*´艸`*)

O様もそろそろ散髪完了!お気に入りのヘアースタイルで気持ちよさそうです!(*^^*)

O様「やっぱりね、この髪型が一番よ」

↑散髪を終えたお二人、その後はお昼のお茶を楽しまれていました!

お二人とも、久しぶりの散髪でスッキリ出来て良かったですね!

 

それではまた次回…!

                          ≪Love,Trust,and Happiness≫