ブログ記事一覧

C・Y様のお誕生日です!(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-03-05 20:00

こんにちは~!

 

今回は、先月末にお誕生日を迎えられた入居者様の

お誕生日会の様子をお伝えしますね!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日お誕生日を迎えられたのはC・Y様です!

87歳になられました!

マスク着用、可能な限り距離を取ったうえで

お誕生日のお祝いを皆さんで行いました!

職員一同からお祝いの色紙とプレゼントをお渡ししました!(#^^#)

C・Y様「ありがとう~!うれしい~~!!」

喜んでいただけてよかったです!!(#^^#)

手拍子に合わせてお誕生日の歌を歌いましたよ!

M・H様「お誕生日おめでとう~~!!」

N・O様「元気にお誕生日を迎えるのは良かことですねぇ~!」

S・O様「本当にね。めでたいね(#^^#)」

お誕生日のケーキも皆さんでいただきました!

S・S様「ケーキ、うれしいね~(#^^#)」

T・U様「Yさんいくつになったの?87かぁ!おめでとう!」

C・Y様「ありがとう~~~!」

他の入居者様からもお祝いの言葉をいただきました!(*´艸`*)

 

ここでC・Y様のご紹介を。

C・Y様は昭和10年2月25日生まれ。

体操の際には声や音楽に合わせて両手を元気に動かされ楽しそうに

参加されています!

ご主人様が差し入れに持って来てくださるプリンやジュースが大好き!

新型コロナ感染拡大防止の為、現在面会が出来ない状況ですが

以前ご主人様が面会に来られた際に、

嬉しそうな笑顔を見せて下さったのが印象的でした!

 

C・Y様、これからもお元気にお過ごしください!

また来年も皆さんでお祝いしましょうね!!

 

それでは……

 

                   ≪Love,Trust,and Happiness≫