ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-03-27 17:42

こんにちは~

先日は出前の日がありました!今回も少しですが、載せていきたいと思います!

今回も「むつごろう」さんの出前にて美味しいお食事を頂きたいと思います( *´艸`)

それではさっそく見ていきましょう!!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

見て下さい!この美味しそうなお料理の数々を….これは見ている方もゆだれが出てしまいますよ( *´艸`)

こちらのS様いろどり弁当を注文しておりました!

様々なおかずが入っているいろどり弁当.S様お味はどうですか?

S様「美味しかよ^^」と堪能中でした( *´艸`)ヨカッタです

こちらのH様しっぽく弁当を頂いておりました!

H様「刺身も角煮もどれも美味しいよ!」と素敵な笑顔で食べておりました^^

幸せそうな利用者様笑顔に職員も笑顔になってしまいます( *´艸`)

こちらはカメラ目線📷を頂きましたT様です。

T様上にぎりを頂いておりました!

T様「刺身もいいけど、たまにはお寿司もよかね」と一言。

T様は毎回お刺身を希望されるのですが、今回はお寿司🍣でした!

お寿司にも新鮮なお魚を使用しているのでとても美味しいようです(#^.^#)

こちらのS様もお寿司🍣を頂いておりました!

いつもよりお箸が進んでいるようでした(#^.^#)とても嬉しいです

その後も皆さんそれぞれで美味しいお食事を楽しんでおりました!

次はお刺身にしようかな」「角煮も美味しそうね」などなど

次に何を食べるか楽しみにしているようでした( *´艸`)

利用者様に喜んでもらえて大変嬉しく思います!

また来月も美味しいお食事を頂きましょうね!

それではまた次回の更新で……(#^.^#)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫