ブログ記事一覧

周年祭のお食事です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-07-18 00:01

こんにちは~!

 

今回はある日の昼食の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日は当施設の開設17周年を記念した特別メニューでした!

ちらし寿司に茶碗蒸し、お刺身に天ぷらとごちそうです!!(*´艸`*)

K・M様「ちらし寿司の美味しか!」

H・O様「美味しかね!!本当に」

H・O様、美味しそうに召し上がられて完食されていました……!!

お刺身が大好きなH・T様嬉しそうに召し上がられています!(*´艸`*)

H・T様「なかなか食べられんけんね、お刺身は。美味しかよ」

最近入居されたK・W様です。お味はいかがですか……?

K・W様「すごく美味しいです。ありがたいです(#^^#)」

昨年12月に100歳のお誕生日を迎えられたT・F様。

この日も元気に完食されていました!(*´艸`*)

T・F様「この施設も17周年、私も100歳、めでたいなあ、アハハ(#^^#)」

結構なボリュームでしたが、皆さんよく召し上がられていました!

 

皆様のおかげで特定伊勢も開設17年を迎えることが出来ました!

本当にありがとうございます!

そして、また来年も皆さんでお祝いしましょうね!

 

それでは……

 

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫