ブログ記事一覧

平成25年9月26日(木) またまたあの場所で外食Day♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-09-26 20:06

 みなさん、こんにちは~今週は、立て続けにブログを更新しておりますみなさん、どんどん読んで頂けたらと思います

 

 さて、本日お届けする話題は先日行った『外食Day』の話題をお届けしたいと思います

 

 今回、みなさんでお出掛けしたお店がコチラです

??????????

 さぁ、今回敢えてお店の看板は撮っておりませんこの食事風景で、みなさんはどこのお店か分かりますか~??ここのお店は、以前もお出掛けしたことのある場所です正解は!!

 

 長与にある『さいさき屋』でした~

 ここのお店は、今回で3回目の外食となりますが主に和食中心のお店なのです

 

 それでは、みなさんのお食事の様子をどうぞ御覧下さい

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 今回も、おいしかったせいか食べることに夢中でございます

 

 

 とは言え、あまりの美味しさにテンションUP

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさんのシャッターチャンス、いかがでいたか~??なお、この数日後にまたまた外食Dayを行いましたよ~この模様は、近日中に公開しますね

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。