ブログ記事一覧

平成25年10月13日(日) 平成25年度 敬老会{その1} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-13 19:00

 みなさん、こんにちは~長崎くんちも終わって、街の中が急に静かくなってきた今日この頃ですが、みなさんはどのようにしてお過ごしでしょうか~??(おくんちの模様は、後日お届けしますよ

 さて、本日お届けする話題は遅まきながら『敬老会』の話題をお届けしたいと思います

 

 ??????????

 まずは、先日施設長に就任したばかりのH課長より祝福の御挨拶をさせていただきました。

 

 ??????????

 さぁ敬老会が幕を開けました今回の司会を努めるH職員、おもてなしの心を込めて進行してまいります

 

 ??????????

 今回も、去年同様にみなさんの前で落語を披露させて頂きました(写真左より、I職員・M職員)

 

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、楽しんで頂けましたか~??

 

 

 落語で楽しんで頂いたあとは、本年度の曜日別最高齢者表彰及び喜寿・米寿の方々の表彰式を行いました

 

 まずは、最高齢者表彰から

 ??????????

 初日の最高齢者、M様今年で、94歳になられました~これからもお元気でいて欲しいなと願っています

 

 ??????????

 2日目の最高齢者、F様テレビ見るのが大好きな、93歳のF様でした

 

 ??????????

 3日目の最高齢者、H様とっても可愛らしい姿で、施設にお越し頂いております

 

 ??????????

 おまけに、他の曜日の最高齢者T様急遽お越し頂いたので、表彰をさせて頂きました90歳を超えても、しっかりされているT様でございます

 

 

 続きまして、喜寿・米寿の方の表彰を行ないました

 

 ??????????

 今年で喜寿になられた、N様お話好きな方です

 

 ??????????

 今年米寿を迎えられた、S様笑顔がとても素敵な方です

 

 ??????????

 今年で、米寿を迎えられたK様当施設のオープン当初から御利用頂いてます

 

 ??????????

 紋所代わりに賞状を手にするN様今年、米寿を迎えられました

 

 

 さぁ、この後はメインイベントがやってきますが、この続きは{その2}でお楽しみ下さいね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のような経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。