ブログ記事一覧

平成25年9月14日(土)外レクAグループ~ソーメン流し&足湯~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-15 23:39

 

 

 

こんにちは

本日は、急遽Aグループのメンバー数人とお出かけすることになりました

今回は、流しソーメンを食べにいきました

一人前でも、結構量が多かったんですよ。
3階の女性メンバーの多いテーブルは、H係長が最後まで食べてくれました

??????????
??????????

 

 

男性陣の多いこちらでも一人前は多いみたいでしたので、職員2人で残さない様食べました
??????????

ちなみに、唐揚げトコロテンオニギリもあって、とても美味しく頂きました

 

 

 

食べ終わった皆様の笑顔はとても素敵です

M様
??????????

 

 

 

 

 

 

T様

??????????

 

 

 

 

 

 

O様

??????????

 

 

 

 

 

そして、次に向かったのは小浜の足湯です

土曜日と、いうこともあり、イベントもあって結構なお客さんが利用していました

この日の気温も高く移動するだけで汗がダクダク流れ落ち、利用者様も汗びっしょです
??????????

 

 

足湯の温度も、暖かく暑さが増しました、

でも
とても気持ち良かったですよ

??????????
皆様も是非利用されてくださいね

記念撮影もバッチリ撮ってきました

??????????

また、皆様で行きましょうね
今回は長時間の道のりお疲れさまでした

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。