ブログ記事一覧

お花見・ピクニック ドライブ

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-05-08 14:55

平成30年3月31日(土) グループホーム福田では、神の島公園へお花見でお出かけ致しました。この日は天気も良く、多くの入居者様と行くことが出来ました=*^-^*=♪

 

 

桜がとても綺麗で、入居者様・職員共に、思わず「すごいね~」と口をそろえて言ってしまいました。

 

この日はお花見ということで・・・

 

なんと、ビール解禁しちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

🍻カンパ~イ🍻w(゚o゚)w !

 

 

 

😂美味しい~😂

 

と言って頂ける方が以外にも多く、こちらも嬉しかったです。

とはいえ、これノンアルコールビールなのでご安心ください(≧ω≦)b !

 

少し談笑をしたのち、桜の下にシートを敷き、全員でお弁当を食べましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

お弁当のメニューは・・・・こちら(^▽^)

 

 

 

朝から調理員の皆さんが頑張って全員分作ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

😊自然の中で食べるご飯はとても楽しくて、入居者様も喜んで下さいました😊

 

 

ありがとうございます、おいしかったです<(_ _*)> 

 

食後はそれぞれゆっくりされる方・散歩する方、各々好きな時間をお過ごしになられました。

 

 

最後にレクリエーションとして風船バレーを行い、皆様童心に戻り、一生懸命して下さいました。

 

 

いっぱい食べて、飲んで、遊んで素敵な1日となりました。残ったビールもご安心下さい。

 

 

☺Z様がおいしく頂きました☺

 

 

最後にみんなで記念撮影(*`▼´*)b オッケィ♪

 

 

また来年も一緒に行きましょうね(。-_-)ノ☆・゚::゚♪

 

・・・わし・・・、一枚も写ってへん・・・(ノω・、) ウゥ・・・