ブログ記事一覧

節分 豆まき

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-05-08 14:54

2月3日 節分の日

 

グループホーム福田でも豆まきを行いました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

鬼の登場を今か今かと待っております(っ´ω`c)

 

 

そして・・・

 

鬼登場

 

出てくるとすぐに豆まきが始まりました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

 

皆様一生懸命投げられ、にげる鬼も大変でした

 

 

ただ、よ~く見てみると・・・・

 

 

 

ん?

 

すでに・・・お口の中に・・・豆が・・・

 

気のせいですかね

 

あとは鬼と記念撮影ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

皆様いい表情していますね( * ›ω‹ )

 

 

 

楽しかったと皆様から言って頂けて私たちもとても嬉しく幸せな気持ちを頂けました

 

入居者の皆様これからもよろしくお願い致しますね(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

最後に、ミス赤鬼とミス青鬼でお別れしましょう

 

 

お二人とも笑顔の素敵な女性です(^///^)

 

 

素顔は~~~

 

 

 

 

 

 

こちらです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様とF様です

 

楽しい思い出たくさん作っていきましょうね