ブログ記事一覧

祝新年 初詣ドライブ

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-05-08 14:53

まずは、ここ約半年ブログの更新が出来ていませんでした。

 

これからは定期的に更新をしていこうと思いますので、どうぞちょくちょくグループホーム福田のブログを見に来てください。

 

では今年に入ってからのことを、遅くなりましたが、ブログにアップさせて頂きます。

 

 

平成30年1月2日・4日に初詣ドライブへ出かけました。

 

2日は伊勢宮神社へ行って参りました(*`▽´*)

 

 

どんなお願いをされたか尋ねてみると、皆様ご自身の事ではなく、家族様のことなどを心配されお願いしたとの事でした。

 

いつも自分の事ばかりお願いしていた自分が恥ずかしくなりました(゚д゚lll)

 

 

 

なかなか初詣に行けていなかったと言われ、とてもよかったと言って下さいました。

 

職員へも気を遣って頂き、感謝しております(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

4日は地元福田神社へ行って参りました。

 

同じように家族様のことなどをお願いしている方が多かったです。

 

 

 

鐘を多くならす方もおられました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

だれとは言えませんが、

 

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

 

だと思ってました(*´▽`*)ゞ 

 

 

多く鳴らしてしまったことは、

 

「笑って許して(笑)」

 

下さいね(^∀^)

 

 

 

最後は入居者様と一緒に、管理者・ケアマネージャーも今年1年の無病息災をお願いしてきました。

 

グループホーム福田、今年も「愛と信頼、そして幸せ」の会社理念に基づき、頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。