ブログ記事一覧

大雪

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-05-08 14:54

⛄1月11日・12日⛄ この日、長崎市は大雪に見舞われまして、入居者様もすごい雪やねと驚かれていました。

 

そんな中でも、せっかくなので、ベランダに積もった雪を丸めて、雪だるまを作りました。

 

入居者様へお見せすると、とても喜んで下さり、お声掛けをさせて頂き、写真を撮らせて頂きました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

😊Y様もK様も笑顔が素敵です😊

 

そんな中、どうされたんでしょう・・・

 

 

 

 

 

M様、眉間のシワとダブルピースのコラボレーション・・・斬新ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

💖皆様とても喜んで下さいました💖

 

 

 

私のカメラマンとしての腕が無く、明るく撮れたり、暗く撮ってしまったりと、上手に撮れませんでしたが、入居者様が喜んで下さったことが何よりの救いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

いつも喜んで下さるT様とI様です(ノ≧ڡ≦)

 

 

Y様いつも職員へのお気遣いありがとうございます<(_ _*)>

 

M様・・・何度撮っても目をつぶられてしまう・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかの・・・ものまね・・・

そんな訳ないですね😅

雪だるまに興味津々で、M様もY様も、触っては冷たい・意外と固いと驚かれていました。

 

職員は大雪で出勤が大変でとても困りましたが、一年に1回か2回ぐらいなら、入居者様が喜んで下さる、こういう日があってもいいかもしれませんね😀

 

😅次の冬はどうなるのでしょうかね😅

 

期待して、それまで元気に過ごしましょう━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!