ブログ記事一覧

敬老会・お誕生日会

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-11-24 10:01

平成30年9月26日(水) この日は敬老会と、毎月のお誕生日会が行われました。

 

日頃からお世話になっている入居者様へ感謝を伝える会として、敬老会を実施致しました。

 

 

主役は首にレイをつけているこの3人(*´∪`*)

 

本当はもう一名いらっしゃいましたが、あいにくの入院で、参加できませんでした・・・

 

心寂しくなりましたが、全力でこの御三方を盛り上げていこうと思います\(^ω^\)( /^ω^)/

 

この日の催し物は二人場織です

 

 

さ~て、どうなりますかね

 

案の定、大苦戦ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

その様子を見ていた皆様は・・・

 

 

 

たくさんの笑顔と、歓声でしたv(=∩_∩=)ブイブイ!

 

 

コーヒーを飲んで、続いてはケーキですd(o⌒∇⌒o)b

 

思いっきり手でいきますよ~

 

 

O職員も頑張ってくれました

F職員もありがとう~

 

終わったかと思いきや、やりたい人を募ると・・・

 

 

 

お二人いらっしゃいましたので、二人場織に参加して頂きました。

 

 

M様 ダブルピースでやる気満々ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

 

左のM様が右のM様の様子を見ていますね

 

牽制でしょうか・・・

 

様子をうかがっていたM様・・・

 

 

食べないのかな~・・・と思った次の瞬間w(゚o゚)w

 

 

一気にかぶりつきました☆^▽^☆

 

見ていたこっちも食べたくなってきました。

 

最後は主役のお三方にバースデイケーキをプレゼント☆

 

 

とても喜んで下さいました

 

 

皆様、可愛らしい表情していますねo(>▽<o)(o>▽<)o

 

みんなでおすそ分けしていただきます(⌒杰⌒)

 

 

皆様美味しいと喜んで下さいました(*´艸`)ぅふッッ

 

またみんなでお祝いしたいものですね(*´ー`*)

 

最後はM様の笑顔でお別れいたしましょう(^ω^)

 

 

「あ!!!」っと、カメラに気付きましたね。すると突然・・・

 

 

「うううぅ~」と顔を近づけてきました(=^-^=)

 

職員が驚くといつも

この表情です・(・^-^・)・

 

福田を明るくしてくれるM様、いつもありがとうございます。

 

来月の誕生日会も、お楽しみに~(●^□^●)