ブログ記事一覧

1月の風景(グループホーム福田)

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2023-01-19 14:10

1月も中旬になりました。

穏やかな晴天に春を感じる日もありますね (^^♪

 

グループホーム福田では、1月に福田天満宮に初詣に行ってまいりました 🚙

 

皆さまどんなお願いをされたのでしょうか (*´▽`*)

今年も安心安全で穏やかな日々を過ごして頂けたらと職員一同願っております。

 

室内では、新年ならではの書初めをしたり、風船バレーやサイコロゲームで穏やかに過ごしております。

 

 

今年もグループホーム福田では、ブログを作成して参ります。

少しでもグループホームでの様子を感じて頂けるように更新していきたいと思います。

よろしくお願い致します。 ( `・∀・´)ノヨロシク