ブログ記事一覧

夏祭り♪~

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田Ⅱ | 2013-09-09 11:57

みなさ~ん!今日はー!!

猛暑日とまでは、なんとかいかなくなりましたが、

暑っついですね(*_*)ー

水分補給しながら、頑張ってますかー

デイサービスおおはまでは、8月の7日、8日、9日に

毎年、恒例になっております夏祭りがありました!

幼稚園の園児たちとの交流!いやー、ちびっこは無邪気でみんな、かわいいですねー(^O^)

 ボランティアで歌や踊りを披露して頂きました(^O^)

 IMG_0439 IMG_0431 IMG_0413

IMG_0469

皆さん、本格的で、びっくり(°д°)でした!

お楽しみのすいか割りです。短い距離でも難しいんですねー

IMG_0509

IMG_0517

何度もボカ、ボカしすぎて、くずくずになってるところも(^q^)

IMG_0544

IMG_0532

IMG_0529

職員による 矢島美容室” は、みなさん、お腹抱えて笑っていらっしゃいました(^O^)

まだまだ、残暑が続きますが、しっかり食べて、ほどよく運動して

夏を乗り切りましょうーo(^o^)o。。。。では、また~