ブログ記事一覧

いつもに増して、おめでたいお誕生会☆彡♪♬~

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田Ⅱ | 2013-09-13 11:12

みなさ~ん!こんにちはぁ~ヽ(^0^)ノ

だいぶ、過ごしやすくなってまいりましたねー

気持ちよさそうに、飛んでいるとんぼさんも見かけたりして

秋の気配もちらほら感じる今日この頃。。。

デイサービスおおはまでは、9月お誕生の方のお祝いをさせていただきました。

米寿を迎えられたつやつやお肌の利用者さま、お年を聞いてびっくりです。

厨房の職員さんの手作りケーキを前に、Vサイン(^-^)/

IMG_0765

とにかく、お元気で姿勢もよく、杖も使われず、とんちの効いたお話で、

笑いの渦が・・・・ 思わず、私もこうありたい・・・と願ってしまいます(*゚▽゚*)

こちらのつやつやお肌の利用者様も、杖も使われず、元気に行動されています。

IMG_0763

な、な、なんと(@_@;)・・・100歳のお誕生日のお祝いです!

上寿、百寿、紀寿、百賀という言い方があるそうです。フム、フム・・・

これからも、つやつやお肌のいい笑顔見せて下さいね~(^O^)/

いつにもまして、おめでたいお誕生会でしたo(^▽^)o