ブログ記事一覧

塗り絵コンテスト ~R5.春Ver.~🌸

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田Ⅱ | 2023-04-12 14:22

「春の塗り絵コンテスト」の様子をご報告します。

春らしく色彩豊かな作品です!

参加下さった利用者様に。。。

次回の作品に期待を込めまして、賞状を贈らせていただきました。

春爛漫のデイの様子です💖

   

利用者様がお持ち下さった沢山のお花で、華やかに彩られています。

  

「かわいいチューリップ」も来所される皆様をお迎えしてくれます。

入り口の「芝桜」です。

元気が出る鮮やかな濃いピンクが視線に飛び込んできます。

新調した大きな酒樽の中で、めだかさん達も「すい、すぅーい」と泳いでいます!(^^)!

「めだかを探せ!(笑)

真っ暗に見えますが、

よーく見ると、めだかさんが見えてますよ(^O^)