ブログ記事一覧

施設の看板をリニューアルしました!

Posted by 株式会社ヒューマン・ネットワーク本社 | 2013-12-20 18:36

年末の忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本社 管理部 山元です。

随時、変更を予定していた、新看板への交換が一部終了いたしましたのでご報告します。

 

●ヒューマン・コミュニティやよいの電照看板

看板1

ツートンカラーが、かっこいいですね~

今後、ヒューマンの立て看板は、このデザインに変わります。

 

●デイサービス・ステーションやよいの正面玄関

看板2正面

おぉ~ まるひマークに手がついてますね!

※社内では、新しいロゴマークを「まるひ」と読んでいます。

 

●ショートステイやよい 正面玄関

 20131210_151015

あっ!誰か!! 写り込んでる!!!

 

■ショートステイやよい 部屋番号/ネームプレート(お・ま・けです)

20131210_151049

シルバーのシートがクールな印象。 かっこいいですよね

 

●ヒューマン・コミュニテイ桜木 横看板

CIMG1492

桜木のシンボルである桜がデザインされています!!

ポップな色使いでとってもかわいい印象です。個人的にも好きな看板です。

 

 

●ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 縦看板

DSCN7126

こちらは、伊勢の宮神社とのコラボレーションがいい感じです。

 

こんな感じで、来年も看板など随時変更していきます。

まだ対応していない施設は、変更を楽しみに待っていてくださいね。

今年も、あと10日程で終わりですね。皆様よいお年をお迎えください。

 

”愛と信頼、そして幸せ”  by HUMAN NETWORK