ブログ記事一覧

うつつ川ファーム 🌻ひまわり編🌻

Posted by 株式会社ヒューマン・ネットワーク本社 | 2022-07-05 17:28

みなさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

梅雨があっという間に明けてしまいましたね。

 

そして今日は台風4号が上陸しましたが長崎市内は降水量も

 

多くなかったですね。

 

このままあまり雨が降らない日が続くと節水しなくてならないのでは?

 

と思う今日この頃です。

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

さて、今回のブログは・・・

 

うつつ川の畑に華麗咲き誇る向日葵🌻を

 

ご紹介したいと思います!!

 

現在うつつ川では様々な野菜が畑で作られておりますが

 

その傍らで咲き誇る向日葵。

 

まずはご覧いただきましょう👀🔎

 

どうでしょうか?夏が来たなぁと実感しませんか!?

 

え?遠くてよく見えないですか?

 

ではゆっくり近づいてみましょう(●´ω`●)

 

いろんな角度からお楽しみくださいv(*´▽`*)v

 

うつつ川のお越しの際は是非、畑の方も覗いてください!!

 

今回のブログはここまで(`・ω・´)

 

次回のブログもお楽しみに(`・ω・´)ゞ