ブログ記事一覧

初蹴り(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2018-01-21 11:20

こんにちは~🙃

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!!

さっそく新年1発目の初蹴り式をおこなってきました!

ヒューマンFC

 

FC NOVA

まだまだ夜は寒いですが、久々のボールの感触がなんとも言えません😊

・・・僕はお陰様で足を挫きました😰

肉離れっぽくなった方もいましたね~😓

相当きつかったのか、ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはーうるさい方もいました😱

 

しかし結果は・・・

ヒューマンFCの勝利⚽

 

本日の得点王👏

ヒューマンFC幸先の良いスタートです😍

 

ヒューマンFCの平均年齢は32歳・・・年を取るとちょっと時間を空けるとすぐに身体が訛ります。

何でもそうですが、一度ついたサボリ癖は中々とれません。

今年は、自分の怠けた心に鞭打って頑張って行きたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますので体調を崩さないよう皆さん十分気を付けて下さい。

本年もどうかヒューマンFCをよろしくお願い致します。

 

《Love,Trust,and Victory》