ブログ記事一覧

第6回ヒューマンFC総会(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2018-01-24 16:38

こんにちは!!

まだまだ寒いですね~今日なんて雪が降っています😱

そんな寒い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか🙂

ヒューマンFCは、昨日第6回ヒューマンFC総会(新年会)を行いました☺

身体を動かすだけでなく親睦をさらに深める為にこのような機会、飲みニケーションを大切にしています😎

今回の式次第です↓

さっそく、次第を無視して副会長のS係長の乾杯の挨拶で始まりました~🍻

飲み物が手元に届くと我慢できない方達が多いようです。。。

次回から次第の順番を考えたいと思います😒

昨年の収支報告と今後半年間の計画の説明を会計のH課長より報告✍🏽

普段集めいている会費や助成金がどのように何にいくら使われているのか詳しく説明していただきました~💰

締めはもう一人の副会長Y係長↓

しっかり締めて下さいました👏

集合写真📸↓the逆光(笑)

今度は上手く撮れました~📸

今年も一生懸命活動していきます!

練習試合や大会の開催協力等出来ることはさせていただきます!

いつでもお声かけください!

ヒューマンFCを今年もよろしくお願いします。

《Love,Trust,and Victory》