ブログ記事一覧

大会までもう少し・・・(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2023-05-05 15:40

皆さんこんにちは(^^)/

 

5/14(日)に開催を予定している第7回ながさきキックベースボール大会まで残り10日を切りました。

 

現時点で7チーム約70名の申し込みを受け付けています(‘ω’)

 

あと1チーム空きがありますが、最低開催条件(6チーム)をクリアしましたので、開催に向けて動いています。

 

もちろん募集は継続して受け付けています。

 

優勝賞品もこの通り準備させていただきました。

チームではなく、個人で参加したい方の受付もまだ行っていますので、是非ご検討ください。

 

これまでに問い合わせがあった内容を載せておきます↓

Q1:チーム数が集まらなかった場合どうなりますか。

A1:6チーム以上集まれば大会として開催します。5チーム以下の場合は、練習会的な感じで考えています。

Q2:雨天時はどうなりますか?

A2:前日の18時までに判断し、各チームの代表者に連絡します。

Q3:10名以下でも参加できますか?

A3:参加できます。

Q4:領収書は発行してもらえますか?

A4:個人でもチームでも領収書は発行できますが、前日までにご連絡ください。当日の場合は、後日発行する形となります。

Q5:怪我とかの保証はついていますか。

A5:あくまでもレクリエーションの一環なので、自己責任でお願いします。

Q6:キャンセル料はかかりますか?

A6:かかりません。できれば早めに教えていただけると助かります。

 

今大会が第7回となりますが、コロナの影響もあり、前回大会から約4年が経っているため、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、皆さんよろしくお願い致します。

 

それではまた当日お会いできるのを楽しみにしています。

晴れますように・・・<(_ _)>

 

《Love,Trust,and Victory》