ブログ記事一覧

第7回ながさきキックベースボール大会(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2023-05-15 13:35

皆さんこんにちは(^^)/

 

昨日5/14(日)無事に第7回ながさきキックベースボール大会を開催させていただき私たちヒューマンFCは2チーム参加しました。

当日の天気は曇りのち晴れの予報でしたが、前日が雨で案の定グランドコンディションは最悪でした・・・。

チームのメンバーには朝早くに会場に集合してもらい、みんなで水溜りの処理をしましたが、完全には整えきれず、足元が悪い中、決行しました。

 

大会の様子を少しだけ紹介します。

大会前にグランド整備の様子です↓

 

開会式↓~9:30ということもあり、まだ全員揃っていないチームもチラホラ~

各チームの代表者を集めて予選のくじ引きで↓

 

まさかの私たち2チームが予選で対戦することに・・・。↓

 

 

 

結果はオレンジチームの勝利。

小さな子どもと触れ合う場面も多くありました↓

 

出場された方は77名で、応援に駆けつけてくれた方々を合わせると優に100名は超えていて、大変賑やかな時間を過ごすことができました。

閉会式を行い、全員で集合写真↓

私たちも集合写真を撮らせていただきました↓

 

私たちの結果は・・・1チームは予選四位で、三位決定戦を接戦で制し、三位入賞することができました。

もう1チームは、予選7位からの順位決定戦で惜敗し、結果7位という形で終わりました。

みなさん泥だらけとなりましたが、なんだかんだ楽しんでもらえたようです。

※おまけ↓このふたりでながさきキックベースボール大会を運営しています(‘_’)

 

新型コロナも5類に移行となり、今後はまた定期的にこの大会を開催していければと考えています。

次回、第8回ながさきキックベースボール大会は10月を予定しております。

また近くなりましたら計画を立てますので、その時はまたよろしくお願い致します。

 

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》