ブログ記事一覧

外レクA市むら(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-10-20 08:19

こんにちは~

最近できていなかった外レクを久しぶり行いました~

外レク先は・・・東長崎にある『市むら』さんです。

その時の、様子を載せさせていただきます :mrgreen: 

           

T様「いっぱいあるねぇ~食べ切れるやろうか」と笑顔です^^

こちらのみなさんもパシャリ!

みなさん、早く食べたいみたいですね!それでは頂きましょう!^^

I様「おいしかよ~」と嬉しそうです^^

いい笑顔ありがとうございます :mrgreen: 

こちらは・・・!ビールですね!

これはおいしそうです 😆 

U様も「冷たくてうまいぞ!」とご機嫌です^^

ツーショットを撮らせて頂きました!

O様とH課長です^^とっても仲良しでラブラブですね 😳 

こちらは、A職員とI様ですね^^楽しそうです

N様も黙々とお食事をされておりました^^

どうですか?と聞くと「おいしかよ」との事です。

いつもと違う食事もまた味が違っていいですよね :mrgreen: 

T様は大好きな鰹のたたきを食べておりました。

T様「おいしかよ~幸せ」との事でした 😳 

皆様、大満足でした^^

これからもこの外レクを継続して計画できるようにしていきたいと思います。

今後ともヒューマンプラザ伊勢の杜をよろしくお願いします。

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。