ブログ記事一覧

平成29年11月15日(水)S様誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-11-20 18:57

こんにちは~

今日は、S様の誕生日会がありました!

その様子を載せたいと思います。

S様は今年で・・・

🎀92歳になりました🎀

おめでとうございます😍

まずは、職員と利用者様達でハッピバースデー♪を歌いました!

F様「Sさんおめでとう!」と拍手を送っていました😆

そのあとは、職員より色紙とプレゼントを!

S様とてもうれしそうですね😁

S様「ありがとう!」とプレゼントを掲げておりました^^

 

S様は、伊勢の杜に平成27年11月15日に入居されました。

お菓子が大好きで、特にチョコレートを毎日必ず食べています。

若い頃は、電気関係の仕事をされていたそうです。

S様本当におめでとうございました!

これからも伊勢の杜で皆さんと

楽しく生活していきましょう!

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。