ブログ記事一覧

平成29年11月18日(土)H様とT様誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-11-20 19:58

こんにちは~

今日は、H様とT様の誕生日会がありました!

その様子を載せたいと思います。

お二人は今年で・・・

H様・・・🎀94歳🎀

T様・・・🎀91歳🎀

まずは、みなさんでハッピバースデー♪の歌を😘

T様うれしさのあまり口をふさいで感動されていました😂

そのあとは色紙とプレゼントを!

お二人とも嬉しそうですね😍

その後は、みなさんでケーキ🍰を頂きました!

B様「おいしかよ~」と一言😁

喜んで頂いてこちらもうれしいです♪

最後にお二人で写真を撮らせて頂きました😚

 

H様は平成26年12月24日にT様は平成29年5月31日に入居されました。

H様は若い頃、三菱電機に勤め頑張っていたそうです。

T様はハーモニカが趣味で行事の時など、よく弾いて頂いております。

若い頃は地域活動に積極的に参加されていたそうです。

 

H様とT様!!お誕生日本当におめでとうございました!

これからも笑顔が絶えない、楽しい生活を一緒に過ごしていきましょう。

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。