ブログ記事一覧

M様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-01 00:30

こんにちは~

先日、5月16日M様お誕生日会がありましたので、その時の様子を載せたいと思います。

まずは、職員より色紙プレゼントの贈呈しました!( *´艸`)

 

↑恥ずかしいのでしょうか、カメラを向けると顔を隠していましたよ( *´艸`)

↑みなさんのハッピバースデー♪にとても感動されていました( *´艸`)

M様「ありがとうございます!」と大きい声でお礼も伝えていましたよ^^

贈呈のあとは、みなさんでおいしい誕生日ケーキ🎂を頂きました^^

↑ T様ケーキがとても嬉しそうでした^^好きなんですね( *´艸`)

誕生日会のあと、プレゼントの中身を一緒に見てみました( *´艸`)

お洒落なお茶碗吸い物用のお椀でした! 

これでお食事が一段と美味しくなりますね(*^-^*)

↑最後に1枚プレゼントの中身を確認した時の写真を載せたいと思います(*^▽^*)

M様!!お誕生日おめでとうございました!

とっても喜んで頂けました。来年も一緒にお祝いさせてくださいね^^

その時は笑顔も見せて頂きますよ~( *´艸`)フフ

 

それでは、また次の更新で(*^▽^*)ノシ

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫